• 『ドラゴンファング』がAndroid版、iOS版あわせて200万ダウンロードを突破!

    王道ながら、新しい!
    ローグライクダンジョン探索RPGが、ついに登場!

  • 今年のクリスマスはこのアプリで盛り上がろう!『のび猫 Xmas』iOS/Android同時リリース!

    クリスマスプレゼントで身体がぐんぐん伸びちゃうニャ!?
    のび猫ノビーのクリスマスの夜の大冒険!君はノビーをどこまで伸ばせるかな?

  • 遊んでくれてありがとうやん!『やんやんマチコ マカロンパーティやん?』が10万ダウンロードを達成しました!

    あの「やんやんマチコ」の公式アプリがついに登場!
    商店街の仲間と協力しながら、マチコと一緒にマカロン集めを楽しもう♪

  • 限界突破のスピード感!あの爆走野郎が『Moto Jumper Turbo』になって帰ってきた!

    「いんだよ!細けぇことは!」今度のアイツは障害物も蹴散らして、限界突破の大爆走!
    最高のタイミングの大ジャンプでコインを大量ゲットだ!

  • 手のひらに収まる作品集!『ラーメンズ・片桐仁の粘土道』がスマホアプリで登場!

    伝説の作品集がカプセルトイアプリで完全復活!
    ラーメンズ・片桐仁が作り出す、不条理アートの世界にその手で触れよう!

  • お待たせしたやん?『やんやんマチコ マカロンパーティやん?』がAndroidに対応!

    Androidユーザーの皆様、お待たせしました!
    Android版「やんやんマチコ マカロンパーティやん?」をリリース!

王道ながら、新しい!
ローグライクダンジョン探索RPGが、ついに登場!

クリスマスプレゼントで身体がぐんぐん伸びちゃうニャ!?
のび猫ノビーのクリスマスの夜の大冒険!君はノビーをどこまで伸ばせるかな?

あの「やんやんマチコ」の公式アプリがついに登場!
商店街の仲間と協力しながら、マチコと一緒にマカロン集めを楽しもう♪

「いんだよ!細けぇことは!」今度のアイツは障害物も蹴散らして、限界突破の大爆走!
最高のタイミングの大ジャンプでコインを大量ゲットだ!

伝説の作品集がカプセルトイアプリで完全復活!
ラーメンズ・片桐仁が作り出す、不条理アートの世界にその手で触れよう!

Androidユーザーの皆様、お待たせしました!
Android版「やんやんマチコ マカロンパーティやん?」をリリース!